人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

3/10更新 【キレイ変身大作戦!】

[before]
3/10更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_1745432.jpg

[after]
3/10更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_1751992.jpg
3/10更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_1752917.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の【キレイ変身大作戦!】はトータルプロデュースコースにお越しくださったKさまです。
と~っても素敵な変身をされました053.gifKさまありがとうございました016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トータルプロデュースコースの一番最初に行うのはカウンセリングです。
レッスンを受けようと思われたきっかけや、なりたいイメージ、普段の服装やメイクなどを
じっくりと伺っていきます。

パーソナルカラーは、基本的に肌や目・髪などの色をみて診断していくので
なりたいイメージで決めていくことはしませんが、
メイクは骨格にあったその方に似合うメイク + なりたいイメージを叶えるメイク
提案していきます。 

Kさまの場合、イメージキーワードに上がってきたのが
“ 優しい・自然・落ち着いた・知的な ” などでした。
アフターではもともとの魅力に、イメージキーワードがプラスされて
さらに魅力的に、素敵になられました~016.gif

今日はKさまのお友達がトータルプロデュース3回サポートコースに
いらしてくださいましたが、レッスンお申込みのきっかけを伺うと
「Kさんに会ったらもの凄く綺麗になっていたので、「 何かあったの?」 と聞いたら、
先日こちらのレッスンに来て、教えてもらったんだ。と教えてくれたので、
私もすぐに申し込んだんです012.gif」とおっしゃっていました。

Kさまは1回のレッスンで色もメイクもきっちり習得してくださったようです。
素晴らしい!!!

自分の魅力を知り、開花させる
サロンでのレッスンがそのきっかけになれたら、本当に本当に嬉しく思います016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新たな展開を目指して、サロン名がfeliceからHAPPY SPIRALに変わりました。
併せてホームページもリニューアルオープンいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします053.gif
ホームページはこちらです。
http://happy-spiral.com


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2010-03-10 22:35 | キレイ変身大作戦!