人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

やっぱりすごい!

やっぱりすごい!_a0082460_2002424.jpg

もう試された方も多いと思います、田中宥久子さんの「顔筋マッサージ」。
私は1年前にSUQQUのマッサージクリームを購入してしばらく実践していましたが、その後お蔵入りしておりました。でも先日会った方に「いいですよ~!ほんとに7歳若く見られるようになりました」と教えていただき「それはやらなきゃっ」と再チャレンジすることにしました^^ で、効果のほどは・・・。すごかったです~!夜にマッサージをして、次の日の夕方に会った人に「どうしたの?すごく痩せちゃって、体調悪いの?」と心配までされてしまいました。1回でも頬の位置があがり、フェイスラインがすっきりとします。2日連続でやったあと、その日仕事のミーティングであったメンバー達に「顔筋マッサージすごくよかったよ~。なぜ前はやめてしまったか覚えてないんだけど・・・」と言うと「前に顔が細くなりすぎてやめたって言ってたじゃないですか~!」とつっこみを入れられてしまいました^^; そうでした、そうでした、すっかり忘れておりました(汗)私は痩せると顔がこけて、アゴがキューンと尖ってしまうのです。前に使ったときは、それが嫌でやめてしまったのでした。でもそれくらい効果はあるということですから、顔のたるみが気になる方はぜひぜひお試し下さい。私も気になってきたので、これからは週1回だけ顔筋マッサージにして、あとの日は今まで通り、ツボを押すだけのやさしいマッサージにしたいと思います^^
by felice5 | 2007-01-13 20:00