人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

Beautyful!

Beautyful!_a0082460_150169.jpg

先日友人が持ってきてくれたお菓子を頂こうと箱を開けたら、こんなに美しいパッケージが入っていました。紙の素材もやさしく雰囲気があるもので、思わず「きれ~い!!」と写真をぱちりと撮りました。
沢山の色があるときは並べ方によって、より」センス良く見えたり印象が変わってきたりします。
中の美味しいケーキを頂いたあとは、夫とふたりカラフルなパッケージの色を使って「爽やかさを出す並べ方は?」「一番センス良くみえそうな並べ方は?」などお題を出してどちらの方がそのお題にあったものができるか勝負して楽しみました(笑) 自分ではこれがベスト!と思っても夫のものをみると「そういう組み合わせもありね。なるほど!」と感心したり。他人の意見は新鮮ですね^^
by felice5 | 2007-02-11 15:00