人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

香りって・・・

香りって・・・_a0082460_20573665.jpg

最近、洗濯に使う柔軟剤をDownyに変えてみました。そして洗いあがった香りをかいでびっくり!まさに“アメリカに住む友人Iちゃんの香り~♪”なんだか懐かしくなりました。香りというのは感覚としてしっかり覚えているものですね。 私の好みとしてはもう少し、フローラルさが抜けるとうれしいなぁと思い、今日の洗濯はフランス製のレモンの香りのリネンウォーターをプラスして加えてみました。より好みに近づいて満足な仕上がりでした^^ 洗濯物の香りにこだわる一番の理由は子供を抱きしめたときに“ふわっ”と優しい香りがして幸せ~な気分になれるから♪な~んていう母の自分勝手な理由だったりします。ははは・・・^^; もちろん香りが強いと気持ち悪くなるので、ほのかに香るという程度におさえるようにしています。もっと素敵な香りはないかしら~??
by felice5 | 2007-02-28 20:57