人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

それなりの結果

先月、私の憧れでもある知人女性が会社を立ち上げられました。
現在もアパレル会社の取締役を週2日務めながら、「頑張る女性の役に立ちたい」という思いを実現されるためにご自身の会社をつくられました。
いつもお話していると、その温かいお人柄、パワフルさ、洗練された雰囲気に「あなたについていきます~!」と言いたくなります^ ^
そんな彼女と先日もお話ししていて「新しい会社をつくられてますますお忙しいでしょ~♪」と言ったら「そうなのよ~!この半年間ずっと2時間睡眠の日々よ。でも周りにはそんなふうにみえないくらい元気だっていわれるけどね(笑)」とさらっと話されるのでびっくり!
デキル人でも結果を出すためにはそれなりの努力をされているのだなぁ!と感心しました。
毎日の積み重ねが今の自分をつくっているんですものね。私も頑張ろうっと!

今回、会社設立のお祝いに贈ったお花はBEARさんにお世話になりました。
うちの近所ではこういったセンスのいいお花をアレンジしてくれるところはなかなかなくて・・・。
インターネットって本当に便利ですね^^
by felice5 | 2007-03-13 17:06