人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

4/25更新 キレイ変身大作戦!

4/25更新 キレイ変身大作戦!_a0082460_1054069.jpg4/25更新 キレイ変身大作戦!_a0082460_2323317.jpg
















今回のキレイ変身大作戦!はMさま。もうすぐご結婚予定だそうです。
おめでとうございます~053.gif

Mさまは以前にパーソナルカラー診断にいらしてくだって、
今回はメイクレッスンにお越しくださいました。

Mさまがお似合いになるパーソナルカラーはオータム。
当日もちゃんとオータムのお洋服を着てくださっていたのですが、
ちょっと試しにレイニーシーズンやサマーなどのブルーベースの方が
似合うラベンダー色のアンサンブルを着ていただいて写真をパチリ。

ブルーベースの方(肌がピンク系や色白の方)が着られると
肌にすごく透明感がでるラベンダー色もイエローベースの方が
着られると顔が青ざめて暗くなります008.gif

本当に色の効果って不思議ですね~!

メイクレッスンを終え、オータムのドレープをあてたafter写真のMさまは
まるで別人のよう!!!
after写真をみた彼やお友達やご家族もびっくりされたそうです043.gif

やっぱり似合う色とメイクを知るって、ある意味人生が変わるかもしれませんね016.gif
by felice5 | 2008-04-25 00:20