人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

ご家族で♪

ご家族で♪_a0082460_2336143.jpg

先日はパーソナルカラー診断に
ご夫婦と1歳の息子さんと家族連れでいらしてくださいました058.gif
といっても診断をうけられたのは奥様のみ。
2時間半、カラー診断をしたり、メイクをしたりしている間
旦那様と息子さんはおもちゃで遊んだり、おやつをたべたり、よちよちと歩き回ったり。
もうなんとも微笑ましい光景でした~012.gif
終始ごきげんでニコニコ笑顔がとってもかわいい息子さん。
奥様がメイクを終え、変身された様子をうれしそうに優しいまなざしでみておられた旦那様。
診断をする私も幸せ気分でいっぱいになりました~016.gif
ご家族でお越しくださってありがとうございました053.gif

こちらではおもちゃの用意もございますので
お子様連れの方にも安心してお越しいただけますよ058.gif
(ベビーシッターはおりませんが)
ご希望の場合はおっしゃってくださいね。
by felice5 | 2008-03-22 23:39