人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

6/18更新 キレイ変身大作戦!

6/18更新 キレイ変身大作戦!_a0082460_1658326.jpg6/18更新 キレイ変身大作戦!_a0082460_16563517.jpg

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はパーソナルカラー診断にお越しくださったKさま。
Kさまありがとうございました001.gif

ご本人曰く「原田知世や天海ゆうきさんと同年代」とのことですが、
どうみてもお若い~~!!!お肌もつるつるでしわもなくうらやましい限りでした053.gif

性格は爽やかでボーイッシュな方だったのですが、
カラー診断をしてみると淡いピンク色がとってもお似合いで、
ご自身でも
「すごく意外なんだけど、似合ってる~~!!」
と鏡に映る自分の姿をみて驚かれていました。
早速レッスンの帰りに、ピンクのストールをご購入されたそうです^^

メイクは普段、ほとんどなさらないということなので、
今回の診断後も色はほとんど使わずにメイクしました。
メイクのポイントは目の周りのくすみをとること。
ここが明るくなるだけでますます美肌レベルがアップされました
メイク後はボーイッシュな印象に可愛らしいい印象もプラスされ
ますます魅力的なKさまになられました~016.gif

Kさま、ありがとうございました003.gif
by felice5 | 2008-06-18 09:00 | キレイ変身大作戦!