人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

「ひとりひとりの骨格にあったの美人眉」


昨日、今日の2日間は合計10名くらいのお客さまがいらっしゃって
「自分の骨格に似合う美人眉レッスン」を開催しました072.gif

眉はお顔のなかで変えると一番雰囲気の変わるパーツかもしれません。

もっとも綺麗でその人にに似合う眉は
その人の骨格にあわせた眉」です。
骨格からずれた眉を描くと、表情が動いたときに不自然になってしまい
美人顔とは程遠くなってしまうこともあります。

今回のレッスンでは“眉”のみをおこなったのですが
レッスンが終わったあとは参加者の皆さんから

「うわ~♪ 眉だけなのに印象が違う!」
「眉しか変えていないのに、いつもより目が大きくみえる!」
「顔がリフトアップされてる!」
「洗練された印象になった!」
「なぜか肌に透明感がでてる~!すごい」
「若くなった!」
「表情が優しくなれてうれしい~♪」
「眉の濃さが悩みだったけど解消できてよかった!」

などなど、とにかく沢山の喜びの声があがっていました。
(皆さん思わず上のコメントを自分で言っておられましたよ~^^)


「ひとりひとりの骨格にあったの美人眉」_a0082460_13322541.jpg


写真は参加者の方の眉です。
まず右の眉を手のひらで隠して左眉をみて
その後、左眉を手で隠して右眉をみてください。

印象が違いますね~003.gif

やはりは大切ですね001.gif
by felice5 | 2008-06-13 14:00 | キレイのヒント