人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

簡単リフレッシュ♪

簡単リフレッシュ♪_a0082460_1345385.jpg


昨日の午後は友人とカフェでお茶063.gif
美容の知識が豊富で、様々なことにチャレンジしていく彼女との時間は
話題が尽きず、とても楽しくあっという間でした016.gif

そのときにプレゼントでもらったのが
この写真のHOUSE OF ROSEの「ボディエイド リフレッシャー」という
ボディ用マッサージ用ジェル。
(ありがとうひろこさ~ん!)

つけるとなんとなくつけた部分がスーッとして、
ふわぁっとペパーミントやレモングラスのハーブの香りが漂います。

友人はこれをつけると偏頭痛が良くなるので愛用しているそうです001.gif

私は今日は朝からずっと事務仕事で書き物をしているので
ちょっとリフレッシュしたいな~♪と思い、
早速使ってみると、
気持いい~003.gif003.gif

思わずこのブログにもアップしちゃいました。

さぁ!
リフレッシュしたので
また続きの仕事をしま~す066.gif

それでは001.gif
by felice5 | 2008-08-22 13:58