人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

再掲載 2/2更新【キレイ変身大作戦!】

再掲載 2/2更新【キレイ変身大作戦!】_a0082460_19294391.jpg


再掲載 2/2更新【キレイ変身大作戦!】_a0082460_1930120.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日アップしたキレイ変身大作戦!ですが、画像が大きすぎたのか、
写真をみられるパソコンの方と、見られなかったパソコンの方がおられたようです。
もう一度、画像を小さくして掲載させていただきます。
もし、まだ見られない方がいらっしゃったらメールにてご一報くださいませm--m

今日の【 キレイ変身大作戦! 】はメイクレッスンにお越しくださったH様です。
と~ってもお美しいです♪ H様ありがとうございます~016.gif

このキレイ変身大作戦!のコーナーはちょうど1年前から掲載を始めました。
こちらに来られて美しく輝いていくお客様がどんどん増える中、
この綺麗になる喜び、素晴らしさ、そしてもらえる勇気やパワー
より多くの方とシェアできたらいいなぁ053.gif
という思いがきっかけとなりました。
お写真を掲載させていただくのは、「載せてもいいですよ001.gif」と
おっしゃって下さった一部の方のみです。
実際はもっともっと沢山の方がお越しくださっていて
私はその度に、と~っても素晴らしい時間を過ごさせていただいています。
本当にありがとうございます016.gif

女性が輝きを増していく、そのお手伝いができること、
その瞬間に立ち会えることを、 とても幸せ に思っています。

そしてこのキレイ変身大作戦!のコーナーを楽しみにご覧くださっている皆様にも
感謝の想いでいっぱいです。
「また綺麗になられてましたね~!」
「ビフォアアフターをみて、こちらのサロンに来たいと思いました」などなど
ご覧くださっている皆様の感想や励ましに、
またまたパワーをもらっているのです。ありがとうございます053.gif

なんか前置きが長くなってすみません;
H様の美しい変身を見ていたら、このコーナーを書く嬉しさがこみ上げてきて
思わず・・・。ふふふ^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ!今日の“キレイのヒント”は
【目元を明るくして、透明感アップ!】

Hさまは、普段あまりメイクをされないとのこと。
でも目の周りにくまができたり、くすみがちなことがお悩みでした。

この目の周りのくすみ、くまというのは“生活感”や“お疲れ感”が出てしまう原因になります。

だからここを明るくするだけで、“透明感アップ!” “美肌感アップ!”
オススメの方法は
【目の周りのだけ、ファンデーションをワントーン明るくすること】

もちろんコンシーラーで明るくするのが一般的ですが、
毎日だと面倒になったり、肌に負担になる場合があります。

だからリキッドファンデーションの色で明るさを出す。
Hさまもこの方法でメイクしましたが、いかがでしょうか?
肌の透明感がまったく違いますよね006.gif

濃いほうのファンデーションを目の周り以外の顔全体に塗り、
その後、薄い色のファンデーションを目の周りに塗ります。

目の周りを重ねづけするわけではないので、
塗る手間も、使うファンデーションの量も
1色で仕上げるときと変わりません。

まずはお手持ちのファンデーションより
明るめのファンデーションを買い足してみられてはいかがでしょうか?

ブログランキングに参加しています。
あなたの応援クリックがすごーく励みになります♪
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-02-06 19:33 | キレイ変身大作戦!