人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

元気の源~♪


3月29日に引越しをする関係で、31日夕方までインターネットがつながらない環境になります。
この期間いただくご予約へのお返事などは少し遅れます。ご了承くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気の源~♪_a0082460_2113672.jpg


いよいよ明日引越しとなりました。
この3日間我が家の元気の源は、関西に住む実家の母からのお惣菜066.gif
「遠いから手伝いにはいけないけど、せめて3日間料理をせずに、引越し準備に専念できるように」
との母の想いで、沢山送ってくれました。ひとつひとつに関西弁での説明つきで(笑)
ありがたいです~007.gif
料理の手間が省けるという以上に、その母の想いがじ~んときて嬉しかったです012.gif


そして引越し作業をしなくちゃいけないとはいえ、
子供達は、たまにはママにも遊んで欲しい!
ということで、こんな遊びをしました~060.gif

元気の源~♪_a0082460_2124141.jpg


【やり方】
ティッシュを二枚重ねて、三角に折り、そしてそれをもう一度三角におります。
そこに水性ペンで好きな色を沢山つけていきます。
ポイントは10秒くらい、ペンをティッシュにつけたままにじませること。
それを開くとこんな作品の出来上がり~!

小さい頃やったことのある方もおられますか?
私は知らなかったのですが、5歳の息子が絵画の授業で先生に教わったらしく
教えてもらいました~。

ちなみに写真は5歳の息子の作品です。
開くと、予想だにしない作品ができあがるので、
ふたり熱中して、何枚もつくってしまいました003.gif


それではあと一息、引越し作業に戻りま~す006.gif


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-03-28 21:35