人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

5/12更新 【 キレイ変身大作戦!】

5/12更新 【 キレイ変身大作戦!】_a0082460_12265953.jpg
5/12更新 【 キレイ変身大作戦!】_a0082460_1227148.jpg
5/12更新 【 キレイ変身大作戦!】_a0082460_12272944.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の【キレイ変身大作戦!】は、
パーソナルカラー&メイクトータルレッスンにお越しくださった I 様です。
照れながらも、お写真の掲載をOKして下さったI様、ありがとうございました~016.gif

お似合いになったシーズンカラーであるオータムのオレンジ色をあてたお写真だけを
載せようと思っていましたが、
あまりの変身ぶりに、同一人物かどうか、わかりにくかったのでメイク後のお写真も掲載しました。

レッスンの2時間で大きく印象が変わられたI 様。
笑顔がと~~~ってもお美しいですね053.gif
レッスン中もずっと2人で笑いっぱなしで、本当に楽しい時間でしたぁ♪

お似合いになる色とメイクを知ったI 様からこんなメッセージをいただきました。
「これからの変化にわくわくドキドキと、
今まで、ほったらかしにしすぎた自分に申し訳ないのと情けないのと…」
レッスン後、すぐにメイクレッスン3回マスターコースにご予約くださいました^^
これからしっかりサポートしていきますね♪

こんなふうに新たなご自身の魅力を発見していただくお手伝いができて、
本当に幸せに思います012.gifありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

I 様に学ぶ 【キレイのヒント】は
「見た目を磨くことは、ハッピーにつながる」

レッスンには普段ファンデーションとリップくらいしかメイクしない方も多くお越しになります。
理由は やり方がわからない、朝時間がない、めんどくさい など様々です。
理由はともあれ、あまり必要を感じていない方がほとんどです。
でも、レッスンで見た目を磨かれることで、自分にさらに興味が沸き、自分をさらに好きになり、
日々を過ごす気分が変わってきます。
内面が大切ですが、見た目も大切です。
「見た目を磨く」 自分のハッピーのために続けていきたいですね016.gif

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-05-12 09:13 | キレイ変身大作戦!