人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

歯のホワイトニング `☆´

歯のホワイトニング `☆´_a0082460_1084329.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月から、さらに仕事が忙しくなり、1週間以上休みがとれないときが多くなりました。
それはそれでありがた~いことなのですが、さすがにカラダがついていけなくなり、
久々に風邪を引きダウンしました。(ウワサのインフルエンザではなかったですが)
そこで、やっぱりきっちりと休みは取らなきゃっ。と反省している今日です012.gif
数日間は変な声でのレッスンとなり、すみませんでした007.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、“キレイのヒント”です。
今日は歯のホワイトニングキットです。

タバコを吸うわけではないので、特に黄色いわけではありませんが、
やっぱり歯は白いほうがいいな~012.gifと思い、ホワイトニングを♪
通うには時間もお金もかかるし・・・と思い、今回はお手軽に自宅で出来るものを選びました。
10日間毎日30分間歯に漂白液??のようなものがついたシートを貼り付けるタイプのものです。

結果は・・・・
白くなりました~!!!
前歯は漂白した感じの白さになりました。(そのほかの歯は変化なしだったような・・・?)
「1回すると、1年半は効果が維持できる」と書いてあります。

で、でも~ 2ヶ月経った今、もう元に戻っている気がします。
白い歯を見慣れたからか?!そうだったらいいけど~!

先日、銀座の松坂屋さんにも「歯の美白サロン」が入ってました。
近頃は以前よりず~っと、お手軽価格でできるようになってきましたね。
こんどは自分で、ではなくプロにやってもらってきま~す003.gif


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-05-20 22:05 | キレイのヒント