人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

話題のフォーエバー21に行ってきました!

話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_1348366.jpg今、話題のお店。 原宿にオープンしたLAのファストブランドFOREVER21。
その人気ぶりと安さは毎日のようにテレビでも放映されていますね。

先日銀座で美容院に行った後、1,2時間余裕があったので原宿へ移動。
さすがに○時間待ち。ということはなくなり、15分並んだら入れました003.gif


店内はものっっすごい 人・人・人・・・・!!!
10代、20代の女性が大部分を占めています。

これだけの人がいる熱気と、大音量の音楽の中にいると
「なんか買って帰らなきゃ~!」という気にさせられます006.gif

いくつか買ってみたので写真をアップしま~す003.gif

ベーシックスタイルが基本の30代の私としては
「ちょっとそれいき過ぎじゃない?! 普段着にくそう~」と思いそうな服が多い
フォーエバー21ですが、私なりにセレクトしてみました。

話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_13254721.jpg話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_1326555.jpg



















柔らかい、ちょっと透け感があるグレーのトップス。 2,680円 

着てみると、ほんとラインがキレイでびっくりしました!
左はセオリーの白クロップドパンツとグレーのエナメルサンダルをあわせてみました。


話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_13322978.jpg話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_13325166.jpg


















黄色いトップス。夏にぴったりでしょ♪ 1,880円。 
これは友人への誕生日プレゼントにセレクト。067.gif
GAPのクロップドジーンズとヌードカラーのサンダルにあわせてみました。
ベルトをつけるかつけないかで印象が変わりますね。


話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_13371374.jpg話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_13375567.jpg













ペイズリー柄のキャミソール。 1,380円

白いジャケットとあわせると、仕事にも着られます。


話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_13395590.jpg

シルバーのインパクト大なネックレス。 1,680円
シンプルな白いTシャツにあわせて着ちゃいます。
ネックレスの存在感が大きいので、洋服はできるだけシンプルにします。



話題のフォーエバー21に行ってきました!_a0082460_1343956.jpg

大きめピアスです。 3つとも 280円~480円。

全部あわせて8,760円。 安っっ!!!
毎日新しい商品が入荷するというのも魅力のひとつですね。
また機会があれば立ち寄ってみようかな、とおもいます003.gif



あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-05-28 15:27 | キレイのヒント