人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

裏メニューあります。

feliceサロンでの秘かな裏メニュー053.gif
それは「メイクアップレッスン プロコース」
メイクを人にしてあげることを練習するコースです。

こちらは秋からきちんとした表メニューとして登場予定です。
もしそれまでにご希望の方がいらっしゃったら、メールにてお問い合わせください。

現在は 3時間×3回 63,000円 にて行っております。

先日はcher blank のHさんがお越しくださいました。
(そのときにオススメしたマスカラ下地のことをブログに取り上げてくださっています。)
カラーリストのHさんは、とても丁寧にメイクをされて、お客様に信頼されておられる様子が
よ~く伝わってきました001.gif

こちらのコースはその方のレベルにあわせてレッスンします。
基礎ができている方には、単に美しくメイクをすることを目的にするのではなく
「お客様の魅力を最大限に引き出すメイク」ができるようになっていただくように
カウンセリング、その見分け方、引き出すテクニックなど様々なことを
お伝えしていくレッスンを行っています。

まったくのメイク初心者の方。
今のメイクの腕を磨きたい方。

どんな方でも結構です003.gif
ご興味ある方はお問い合わせください。(HPの予約・問い合わせフォームより)



あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-06-03 15:49 | キレイのヒント