人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

6/8更新 【キレイ変身大作戦!】

6/8更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_10132050.jpg6/8更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_1043419.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T様 ビフォア                         T様 アフター①
(T様のいつものメイク)    
              (お似合いになるカラーとメイクをfeliceでレッスン)
    

お仕事では、このメイクに髪をひとつにくくり、
黒いテーラードのスーツを着ることが多いとのこと。
かたく、まじめな印象が強いですね。
            「こんな自分を初めてみました!」(ご本人談)  005.gif053.gif



6/8更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_1063018.jpg6/8更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_107035.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アフター②                            アフター③
(服はそのままでメイクのみレッスン後写真)              (こういうカラーもお似合いですね♪

メイクだけでもこんなに変身!お綺麗です~>016.gif                  かわいい~っ 053.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の【キレイ変身大作戦!】はパーソナルカラー&メイクレッスンにお越しくださったT様です。

もともと、「メイクを習いたいな」と思われて、インターネットで検索されたのですが、
色々サイトを見て「メイクもカラーも一緒に教えてもられるなら、それがいいな~♪」と
feliceへご予約くださったそうです。T様、ありがとうございました~ (´▽`*)

レッスンが終わったあと、鏡をみながら 「こんな自分、初めてみました~016.gif と
と~っっても嬉しそうに、素敵な笑顔でおっしゃっていたのが印象的でした。
「ブログの皆さんの変身をみて、もっと濃いメイクにしあげているのかと思ったら、
実際はすごく透明感のあるナチュラルなメイクなんですね~。」とのこと。

レッスンではメイクやカラーだけでなく、T様の魅力がさらに開花する
ファッションや髪型についてもアドバイス。
「このまま美容院とデパートに一緒に行きたい~!!」と二人で盛り上がっておりました003.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンにお越しになる方で多いのが、

「自分はこういう顔だから」
「自分はこういうキャラクターだから」
「自分はこういう体型だから」
「自分はこういう髪質だから」

自分の「枠」を自分で決めてしまっている方です。

それではモッタイナイ!

皆さん、自分では気づいていない魅力を秘めています。
でも自分で考えると、自分という「枠」から考えるので、それをなかなか越えられないのです。


そんなときは、他人の目、感覚をかりるのが一番です。

それはもちろんfeliceでなくても良いですよ~(笑)
でもできれば、自分に対する先入観のある家族や友達ではない「他人」が良いでしょう。
例えば、ショップの店員さんに
「あなたが思う “私に似合いそうなコーディネート”を提案してもらえますか?」
と言ってみるとか。何か新鮮な自分を発見できるかもしれませんよ003.gif


新しい自分の魅力を知ると、自分にワクワクします!
そうすれば、あなたの周りには、さらなるハッピースパイラルが巻き起こっていくことでしょう!


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-06-08 11:42 | キレイ変身大作戦!