人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

カワイイ~♪

先日、新宿高島屋に家族でお買い物に出掛けて、こんなものを買いました♪

カワイイ~♪_a0082460_902861.jpg


ゴム製のボールです。カラフルな色とてんとう虫が可愛くてひとめぼれ012.gif

息子が今、ドッジボールにはまっているので、練習用のボールを探していました。
たかが遊び道具とはいえ、お気に入りのものだと持っていても楽しいですよね♪

このほかにカラフルな色、様々な柄があったので、お子さんがいらっしゃる方は
よかったら立ち寄ってみてくださいね^^ おもちゃ売り場です。



そうそう子供が遠足に行ったので、久々にお弁当を作りました。
カワイイ~♪_a0082460_964992.jpg


保育園では給食なので、お弁当をつくる機会って1年に1,2回くらいしかありません。
朝から大変だし~、テキトーにしよっ 042.gifと思っていたら、
息子から「去年みたいにアンパンマンのお弁当作って~♪」とリクエストが。
リクエストされると、それ以上に応えてもっと喜ばせたい~!と燃えちゃうタイプの私。
ドラえもんをつくってみました。
期待通り、子供は大喜びしてくれて ヤッター003.gif
ま、これも毎日だったら絶対やりませんけどね(笑)

あ、今日は美容にぜんぜん関係なかったですね^^;


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-06-11 09:02