人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

8/6更新 【キレイ変身大作戦!】

8/6更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_14422336.jpg
8/6更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_14432574.jpg
8/6更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_14434199.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の 【キレイ変身大作戦!】はパーソナルカラー&メイクトータルレッスンに
お越しくださったS様です。
S様ありがとうございました~053.gif

「明るくて、女性らしいイメージ」がS様のなりたいイメージだったのですが、
ビフォアの青みの強い服よりも、肌にあう黄みのあるピンクにすることで
肌も透明感がでて、明るくて女性らしい印象が増されました。
やはり、肌に合う色というのは、美しさを引き出してくれますね(´▽`*)

髪が多いことを気にしておられたので
その場でハーフアップにしてみました。(3枚目写真)

ハーフアップは、すっきりとした印象になりつつ、女性らしさがアップするので
オススメです001.gif

顔型が丸い方は、ハーフアップにした上のほうの髪をすこしひっぱり
トップにボリュームをだすと、理想バランスに近づきます。

反対に面長の方は、ハーフアップにすると
顔に細長い印象が強くでるときがあるので、
前髪をおろす(短め や 斜めの場合は前髪を多めに)と
顔型を理想バランスに近づきます。

暑い夏は髪をすっきりすると涼しげで良いですよね~016.gif

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-08-06 14:49 | キレイ変身大作戦!