人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

8/25更新 【キレイ変身大作戦!】

8/25更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_556546.jpg
8/25更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_5562537.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の 【キレイ変身大作戦!】は茨城県からいらしてくださったHさまです。
Hさまありがとうございました~053.gif

Hさまは新しい職場に変わられたところ、女性の上司の方に美を磨くことを勧められ、
色々なことにチャレンジしはじめておられるとのことでした。

「自分を磨きたい!」
「綺麗になりたい!」


と思ったときに、パーソナルカラー診断はとても役立ちます001.gif
それは服、メイク、ヘアカラー。見た目のすべてに色があるからです。
似合う色がわかっていないと、デザインが綺麗な服でも、上手なメイクでも、綺麗な髪色でも
魅力が発揮しきれないことになりかねません。

H様の場合、紫がメインのブルーベースのお洋服とリップカラーでコーディネートされていましたが、
診断すると、淡いイエローベースの色をあてると
肌の透明感が増し、より柔らかそうな肌の質感に変わられました。
色だけでも雰囲気が大きく変わりますね。

メイクでも、ご自身の新しい魅力を発見されて
と~っても嬉しそうに、鏡を見ておられたのが印象的でした016.gif

自分の魅力を知るって、本当に楽しいことですね053.gif

もうすぐ季節は “おしゃれの秋” になります。
色もメイクも自分らしく楽しみたいですね♪

*先日お伝えした息子の怪我の件に関して、友人、お客様から沢山の励ましメールをいただきまして、本当にありがとうございます。
お陰様で順調に回復してきています。ご心配をおかけしてすみませんでした。


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-08-25 06:30 | キレイ変身大作戦!