人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

あなたの見つめ方、女っぽい?男っぽい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は20代の女性と、そのお母様がお二人で
パーソナルカラー&メイクトータルレッスンにお越しくださいました♪
お二人ともと~っても美しく大変身されて、嬉しそうにお帰りくださいました016.gif
ありがとうございます053.gif
二人レッスンはお互いに綺麗になっていく様子が見られるからでしょうね、
マンツーマンより、さらに輪をかけて盛り上がりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、昨日のレッスンの中でお話したのが

「見つめ方」


ではここで質問です001.gif

Q1 あなたは人の目をみて話をしたり、見つめる際にどんなふうにみますか?

A. 下から上目づかいに見る 
B. まっすぐ見る

Q2 まばたきは多いですか?少ないですか?

A. 多い
B. 少ない

ジャジャーン!ではここで説明を。

Q1,2共に Aは女性ホルモンの高い印象の見つめ方です。
        Bは男性ホルモンの高い印象の見つめ方です。

両方Aだった方は、女性らしく可愛い印象。
(コントなどで男性が無理やり可愛い女性演出したいときに、よくやってますね。)

両方Bだった方は、男性的な印象。
言い方を変えれば凜としたイメージとも言えるかな。

1個ずつだった方は、その中間です。

見つめ方だけでも、女性らしくみえたり、男性的にみえたりと印象が変わります。
もちろんシーンによって使い分けるのもイイですよね~ 女子としては037.gif

ちなみに私は、もちろん両方B!男前タイプなもので~(笑)
可愛いのって憧れるなぁ~^^

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-09-25 09:00 | キレイのヒント