人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

必ず我が家の冷蔵庫にあるもの。

必ず我が家の冷蔵庫にあるもの。_a0082460_0295514.jpg



必ず我が家の冷蔵庫にあるもの。_a0082460_030928.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

必ず冷蔵庫にあるものって、その人の嗜好やこだわりが顕著にでるような気がしませんか?
例えば、ビールは欠かせない。納豆は欠かせない。などなど。

私が冷蔵庫にないと落ち着かないものは3つ。
豆乳と、フルーツとアボカドです012.gif

毎朝起きたらすぐに、50度くらいのお湯をコップ1杯分のみます。
お湯は身体を冷やさないため。日中は水のときもあります。

そして、成分無調整の有機豆乳をマグカップに注ぎ レンジでチン。
そこにきな粉と黒すりゴマ、青汁粉末をいれて飲みます。

豆乳とフルーツが基本の朝食。
(キウイは1年中冷蔵庫に入ってます。あとは季節のフルーツ)
そしてあとはパンやおかずをちょこちょこと。

そしてアボカドは毎日は食べませんが、週3日くらいは食べます。
いい熟れ具合のものが売っていないときもあるので、
これもいくつか買って冷蔵庫にキープ。
この3つが入ってると安心するんですよね~。

そういえばこの3つとも美肌をつくるのに有名な食品ばかり。
私はそこが大切なようです(笑)
ちなみに仲間由紀恵さんは毎日アボカドを食べているそうですよ~^^

こんなことを書いていると健康的な生活をしてそうですが、
そうとも言えません^^;

先日からさつまいもクッキーにはまり、
今回は夫のリクエストで1200グラム分ものクッキーを焼きました!
(手作り感あふれるブサイククッキーですが~;;)

歯ごたえがよくてシンプルな味なので
ついつい手が伸び・・・。
それ主食か?っていうくらい食べてます011.gif

さすがにやばいですね~。色々と。

皆さんは冷蔵庫に必ずあるものって何ですか?


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-10-31 00:30 | キレイのヒント