人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

Yahoo!Beauty 掲載

今日はお知らせです。
現在、こちらのサロンfelice make&color がYahoo!Beautyに掲載されています。

掲載ページはこちら

ヤフーのトップページを開くと
左側に 服・ビューティーというカテゴリーがあり、
そちらをクリックすると、全国の美容系サロンが検索できるところがあります。

実はこちらに、1年前から掲載いただいているのですが
今月でこちらへの掲載をとりやめることにしました。
(現在レッスンには、検索やご紹介でこられる方がほとんどなので072.gif

私自身、こちらの広告にチカラが入っておらず、
写真は埼玉のサロンのときのまま、住所は7月までの日本橋サロンのままです^^;


お客様にも、Yahoo!Beautyへの掲載は ほとんどお伝えしたことがないのですが、
レッスンを受けられた何名かの方にだけ、
「もしよかったらレビューを書いていただけますか?」と
お話したことがあり、その方々が皆さんありがたいことに感想を書いてくださっています

皆様からのクチコミはこちら

掲載をやめるにあたって、皆さんが思いをこめて書いてくださった感想が
消えてしまうのだけが、申し訳ないという思いから
今、ここに載せることにしました。

もし時間のある方は、
どんな感想を書いておられるか見てみてくださいね016.gif

身に余るお言葉ばかりですが、
この皆さんからの感想に私自身どれだけパワーをいただいたかわかりません。

書いてくださった皆様。
本当にありがとうございました053.gif

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-11-10 08:38