人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

只今、進行中。

只今、新しいホームページにリニューアルすべく動き出しています。
メニューのみならず、サロンの名前もリニューアルする大改革となります016.gif
1月末か2月にはリニューアルオープンできそうです^^

「こんなことがしたいな~♪」と思ってきたもの、お客様からのリクエストコースなどを
カタチにしたくて、アイデアを温めてきました。
皆様に喜んでいただけるものができる嬉しいです053.gif

通常の仕事に加えて、いろいろ考えるが必要なので、
頭がフル回転しております~~(笑)   ちなみにデザイン・作成はプロにお任せしています♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!今日はパーソナルカラー&メイクトータルレッスンに鳥取県から
お客様がお越しくださいました。遠くからもお越しいただき、本当にありがたいです012.gif
日本地図の出会えた方の県に色を塗るのを楽しみのひとつにしている私です。
今度はどこの方と出会えるかな~♪

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-12-11 23:50