人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

秘かなこだわり。


秘かなこだわり。_a0082460_23431981.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
秘かなこだわりは
ヒールのあるスリッパを履くこと。

現在サロンでは、玄関で靴を脱いでいただき、
スリッパに履き替えるスタイルをとっています。

普段私は身長が155㎝と低めなので、基本7㎝ヒールの靴を履いているのですが、
スリッパに履き替えたときに洋服とのバランスが悪くなります。
パンツの裾を長めにしていたりしたら引きずりそうになりますしね~^^;

だからヒールのあるスリッパが欠かせません。
でもなかなかないんです。高いヒールのものって。
だいたい、4~4.5㎝までがほとんどです。
夏くらいにもインターネットで探して4㎝ヒールのスリッパを買いました。
その時に購入した会社の方の対応が良かったので、思い切って

「5㎝ヒールのスリッパを作っていただけませんか?市場ではニーズがあるのに、
ぴったりの製品がありません。きっと御社でお作りになると売れると思います。」

とメールしてみました012.gif
そしたら担当者の方から「社長に直談判してみます!」とのメールが。

その後すっかりそのことは忘れていましたが
先日、「5㎝ヒールスリッパできました」とメールをいただき、嬉しくなりました016.gif
言ってみるものですね~。本当にありがたいです♪
欲をいえば、リボンのないシンプルなスリッパが好きですが~。
でもでも購入します^^

ヒールスリッパを探しておられる方はサイトをのぞいてみてくださいね♪
【ヒールスリッパ】

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-12-14 23:39 | キレイのヒント