人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

やっぱり効きます~♪

やっぱり効きます~♪_a0082460_22401635.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お手軽価格ですが、やっぱり効果あるなぁ~!と実感しているのがこの2つ。

体の乾燥がひどいところにはユースキン
目の充血にはVisine

化粧品のクチコミサイト“アットコスメ”でも人気のユースキン。
息子の手の乾燥がひどく、クリームや油を塗って、手袋をして毎日寝ても
なかなか良くならず、クチコミで好評だったのを思い出してドラッグストアで買ってみました。
そしたらみるみるうちによくなり、つるつるの手に!
そして私は足のかかとに使ってみたら、かかとの白く乾燥した部分が
数日でやわらかく綺麗になりました。
ありがとう!ユースキン016.gif

そして目薬のVisine。
白目が充血したり、濁ると“お疲れ顔”に見えたり、印象に“透明感”がなくなります。
ここ数カ月、充血をとる目薬をいくつか試していましたが、
やっぱりVisineが一番効果的でした!
昔からその効果は有名ですよね~。
私は大学生の頃、よく飲み会の途中トイレでVisineをさし、
秘かに目の充血を取っていたのを思い出します(笑)

お手頃価格で効果があると、ありがたいですね~016.gif

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2010-02-09 23:03 | キレイのヒント