人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

便利なジャージーワンピース

便利なジャージーワンピース_a0082460_13102216.jpg
便利なジャージーワンピース_a0082460_13103697.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事の時も、プライベートの時も大活躍なのがジャージー素材のワンピース。
非常にシワになりづらいので、一日着ていても着くずれしません。
ウエストも綺麗にシェイプされていて、一枚でさまになるので
忙しい朝も助かります~。
ジャージー素材のワンピースは、やわらかに身体にフィットして
女性らしさがでるのでオススメですよ043.gif
そういえば、先日発売されたファッションスタイリストさんの本にもやっぱり
「ジャージー素材のワンピースが簡単に美しく見えるので欠かせません。」と書いてありました♪

ちなみに写真の服は2枚とも
ハリウッドセレブにも人気のニューヨークのファッションブランド BCBG MAXAZRIAのもの。
このブランドはデザインがとても美しく、着る人のスタイルを良くみせてくれるので大好きです053.gif
銀座に2階建てのショップがあり、品ぞろえも豊富なのでときどき立ち寄っては
チェックしています。

このブランドのサイトはトレンドをみられるので見ていて楽しいですよ~♪
サイトはこちらです。

さてさて今日のレッスンには、香川県からのお客様もいらっしゃいます。
遠方から感謝、感謝です016.gif
良いレッスンになるよう気合いを入れていってきま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新たな展開を目指して、サロン名がfeliceからHAPPY SPIRALに変わりました。
併せてホームページもリニューアルオープンいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします053.gif
ホームページはこちらです。
http://happy-spiral.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2010-03-06 08:52 | 今日の洋服コーディネート