人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

4/1更新 【キレイ変身大作戦!】

[before]
4/1更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_12432452.jpg
[after]
4/1更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_12474341.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の【キレイ変身大作戦!】はトータルプロデュースコースにお越しくださったSさまです。
Sさまありがとうございました~016.gif

カラー診断をしてみると、イエローベース・ブルーベースともに
白をたっぷり含んだやわらかい色がとてもよくお似合いになりました053.gif

そしてナチュラル感を大切にされているSさまのメイクは
以下の点をポイントにしてメイクさせていただきました。

【 メイクでナチュラルさをキープするコツ 】

□眉毛をいじりすぎない。( あまり形づくらない )
□ラインを強くひかない。( アイラインはブラウンのペンシルで描く )
□色をのせすぎない。
□ベースメイクは素肌感がでるように質感・塗り方にこだわる。


とくに眉毛をいじりすぎないというのは大きなポイントです。そうすることで
ナチュラル感が残り、幅広い年代層に受ける印象
になります。

例えば芸能人でいえば、
ベッキーさん
仲間由紀恵さん
宮崎あおいさん

など。
でもまったくいじっていなくてボサボサだと
ナチュラルというよりは野暮ったくなります。

どこまで手を加えるかが難しいところですが、

・眉尻にいくほど眉毛が広がっていく
・眉毛がボサボサと長く伸びている
・眉尻が眉頭より下がっている
などの場合はカットして、あとはいじりすぎないようにするのが良いでしょう001.gif

眉の形は印象を大きく左右します。
あなたの眉の形はどんな形ですか?
意識してみてくださいね001.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

新たな展開を目指して、サロン名がfeliceからHAPPY SPIRALに変わりました。
併せてホームページもリニューアルオープンいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします053.gif
ホームページはこちらです。
http://happy-spiral.com


今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2010-04-01 16:17 | キレイ変身大作戦!