人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

嬉しいご感想をいただきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月末にレッスンにいらしてくださったお客様のOさまがブログにて
レッスンの感想を掲載くださいました016.gif
ありがとうございます~! (そちらにレッスン後のお写真も掲載いただいています。)

こちらのブログです。ぜひご覧ください♪
< 虹色パレット >   (Oさまのお仕事ブログです。)

Oさまはカラーのお仕事をされている方で、人にメイクをすることもなさっているので
さすが!知識も豊富でいらっしゃいました。そしてお綺麗な方でした~016.gif
顔分析メイクレッスン+写真撮影データをこちらで受けてくださいました。

写真撮影データをご希望いただく方は、婚活のプロフィール写真に活用される方が
多いですが、同じくホームページやブログのプロフィール写真に活用される方も多いですね。
インターネットでは、その写真が集客を左右するポイントにもなるので大切です!
集客アップを図りたい方はぜひいらしてくださいね~053.gif


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

新たな展開を目指して、サロン名がfeliceからHAPPY SPIRALに変わりました。
併せてホームページもリニューアルオープンいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします053.gif
ホームページはこちらです。
http://happy-spiral.com
by felice5 | 2010-05-07 23:33 | キレイのヒント