人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

花のある生活

今日はママリブバルコニーでのメイク講師の日でした。ここは俳優の伊原剛さんの奥様の純子さんが主宰されている子育てママが子供を隣のキッズルームに預けながら習い事ができる場所です。純子さんはとても美しく、オシャレな方で、初めてお会いしたときは芸能人かと思ったほどです^^
ここはいつもセンス良く生花を何箇所も活けられているので、それを見るのも私の楽しみのひとつです。特に暑いこの季節はもたないのでお花って少し贅沢ですよね。 私も帰りにお花屋さんによって家でガラスの花器に活けてみました。な~んて言いつつ、買ったのは100円のハランの葉のみ!実はこの花は造花なんです。フランス製で1本でも2000円くらいしたのですが、つくりが綺麗で重宝しています。水もいれると、とても涼しげで気持ち良い空間となりました。
その後、保育園から帰宅した子供に「ママ、ガラスはここに置くとあぶないよ~」注意され、現実にもどりました(トホホ)
花のある生活_a0082460_22234466.jpg

by felice5 | 2006-08-04 21:58