人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

変身

私はいつもパーソナルカラー診断とメイクの仕事が楽しくてしようがない。
それは、その場でその人の魅力を引き出し、より素敵に変身させてあげることができる仕事だから。診断やメイクをしながら、お客様だけでなく、私自身もワクワクして盛り上がってくる。そのうち、見た目が変わっていき、自然とお客様の表情や気持ちがどんどんプラスに明るく変わっていくのを感じる。パーソナルカラーやメイクは自分をもっと好きになる魔法のようである。
「自分をもっと好きになる」そんな素敵なことのお手伝いができることを心からシアワセに思う。

昨日パーソナルカラー診断を受けてくださったお客様からもうれしいお礼メールを頂きました。
「メイクをしていただいて、こんなに素敵に変われるとわかって、とても嬉しかったです。みんなにも大好評でした。正しい眉を教えていただいたので、自分でも頑張ってやってみたいと思います。次回のメイクレッスンでも、いろいろと教えていただくのが楽しみです。よろしくお願い致します」
現在の私は流行の「もったいない」という言葉をよく口にする。
「あなたの魅力はまだ眠っているものがありますよ。伸ばしてあげないともったいない!」
より多くの女性の、より多くの魅力を伸ばせるように、もっともっと勉強を重ねていきたいと思います。
by felice5 | 2006-08-22 00:05