人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

春ですね!

春ですね!_a0082460_1605742.jpg

まだ2月とはいえ暖かい日も多く、春が近いことを感じますね。チューリップを買って、我が家のベランダにも春がきたようです。
今日は、幼稚園の保護者会の方々から依頼をいただき、30名のママさん達に「眉&アイメイク」メイクレッスンを開催してきました。
まずは1名の方にモデルになっていただき、講義も兼ねながら半顔のみ変身していただきました。皆さんからは「変わった~!」「すごい!若くなってる」など感嘆の声が口々にあがり、とてもワクワクとしたスタートとなりました。スタッフ2名で、10名の方を変身させ、その他の方はレジュメをみながら自分でメイクにチャレンジという予定でしたが、モデルさんたちのあまりの変化に「自分でする以上に、見るのが面白い!」と皆さん熱心に見入ってくださいました。結局、レッスン終了後に「他に眉を変えてもらいたい方がおられたらどうぞ♪」とすると、長蛇の列となり・・・。全員が変身!なんていう楽しい結果になりました。
眉を変えるだけで、顔がきゅっと持ち上がり若くなり、横顔が美しくなり、美人度、かわいい度がどんどん増していかれる皆さん。そして「変わった!変わった!」との嬉しそうな感嘆の声。一部分のメイクを変えただけなのに終了後は、皆さん満面の笑みで、より美しく「幸せオーラ」がグンと増した教室になっていました。おかげ様で私にとっても幸せいっぱいの一日となりました。このような機会を与えてくださってありがとうございました!
by felice5 | 2007-02-13 16:00