人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

今日の洋服コーディネート

今日の洋服コーディネート_a0082460_2220476.jpg

以前、私の洋服のコーディネートをリクエストいただいたので、
たまにアップしたいと思います。(お見せするほどではないので恥ずかしいですが~;;)
ブログ内に「キレイ変身大作戦」「キレイのヒント」「洋服コーディネート」と
3つのカテゴリーをつくってみました。
よかったらご覧くださいね053.gif

今日の私の洋服コーディネートです。
今日は仕事の合間に友人女性2人と新丸ビルのイタリアンでランチ。
あいにくの雨だったので、パンツでは裾が汚れるのでレギンスにしました。
ポイントはやはりこのブルーの鮮やかな色。
そしてシルクの透けた素材。
この色と素材感を活かすために、あわせるレギンスと靴はグレーに。
これに白いカーディガンを羽織り、
トレンチコートのウエストをキュッと締めて雨が服にかからないようにして、
ブルーの皮の小ぶりのバッグを持って出かけました。

食事をした友人達は、一人は私よりひとまわり年上、もう一人は1つ年上です。
2人ともものすご~く前向きで、行動的で、人生を楽しんでいて
いつ会ってもパワーをもらいます066.gif
年を重ねるほど友達のありがたさ、大切さを感じます~016.gif

そうそう今日行ったお店AWkitchenでいただいたランチは
前菜(ビュッフェ形式)+パスタ+デザート・コーヒー
で2,800円なのですが、
デザートはワゴンで来てくれて好きなものを選べます。
お店の方が「全種類盛り合わせましょうか?」と言ってくださったので
3人とも「はい!」と満面の笑みで即答003.gif
さすがにお腹がパンパンになりましたが、美味しかったです~♪
今日の洋服コーディネート_a0082460_22133138.jpg

by felice5 | 2008-04-08 22:28 | 今日の洋服コーディネート