人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

6/7 更新キレイ変身大作戦!

6/7 更新キレイ変身大作戦!_a0082460_02530100.jpg6/7 更新キレイ変身大作戦!_a0082460_1292758.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回のキレイ変身大作戦!はパーソナルカラー診断にお越しくださったKさま。

8月にご結婚を控えておられて、
「カラー診断をドレス選びの参考にしたい。
 それからマンネリメイクから抜け出したい!」
という思いでレッスンにお申し込みくださいました。
Kさまありがとうございます~016.gif

似合うメイクとカラーで大変身♪
可愛いです~Kさま016.gif

Kさまのポイントは何よりも「眉」です。
カットしすぎて、眉がどんどん細くなっておられるご様子でした。
(BEFOREでは眉が本来あるべきところがカットされているので
 筋肉の盛り上がりが見えて、ひかっていますね)

眉をカットしていくと、だんだん元の形がわからなくなり
どんどん細くなっていく方が結構おられます。
そんなときは、まず一度少しお手入れを我慢して
自分自身の眉を生やし、リセットしましょうね。
そして自分の眉の位置を確認してください。
ボサボサと生えてくるとついカットしたくなりますが、
我慢我慢ですよ~001.gif

眉が正しい位置に描かれたAFTERのお写真のKさまは
BEFFOREよりも目の綺麗さが強調されていますね072.gif

Kさまお似合いになるドレスカラーで
最高の結婚式をお迎えくださいね~016.gif
by felice5 | 2008-06-07 12:21 | キレイ変身大作戦!