人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

ある日の休日

昨日は久々に暑い日でしたね。

インテリア&雑貨 ショップ巡りに家族で青山へ行きました。

暑くてもさすが青山。ブーツ率高し!でした。

まず行ったのはTIME&STYLE
ここのシンプルでカッコいいセレクトは大好きです。

 次に SEMPRE へ。
入り口近くに面白いものが多く、今日は何かあるかな~♪と前を通るとつい入ってしまいます。
そしてSPIRAL
ハガキの数の豊富さにワクワクして、行くとつい買ってしまいます。
最後はCASSINA-IXCへ。
上質なインテリア雑誌そのままの世界を堪能。

この辺りをぶらぶらしたところで
子供が「なんか思いっきり遊びたい~♪」とのリクエスト。

そこでてくてく歩いて渋谷にある 東京都児童会会館へ。
ここはB1~5階まで遊びでぎっしり詰まった大きな児童館です。

児童館に到着したころにはバギーで娘がすやすや夢の中。

「あ、寝ちゃったね~」 と私が言うと
「じゃあ、俺達は児童館で遊んでくるから
バギー押しながらショッピングでもしてきたら? 1時間後集合^^!」 と夫。
「やった~♪」 と私はいそいそとお出かけ~。
それで買ったのが秋の流行色であるパープルの靴。
(詳しいトレンド情報は来週アップします)
「黒や茶色には飽きたし違う色の靴がほしいけど、どんな服にも合いやすいものを」
という場合、グレイッシュなパープルは履きまわしが効いて便利ですよ^^
ある日の休日_a0082460_8525747.jpg



そして児童館に戻ったところで、娘が目覚めたので
音楽室で家族演奏会~!
閉館間際だったので貸切状態でした006.gif

ドラム担当 息子。
ピアノ担当 夫。
ベル担当 娘。
木琴担当 私。

060.gif
ドンドン!ポロリ~ン!ティリリ~ン!ポコポコ!060.gif

060.gif
え?みんな弾けるのって?
いやいや只々ノリノリで音を鳴らしていただけです(笑)
遊ぶときは大人も思いっきり遊ぶのが我が家のモットー♪

その後 隠れ房にて晩御飯を。
ここは個室になっているので子連れでも行きやすいお店です。
8月一杯で私の仕事の一部が一区切りを終えたのでお疲れさまの乾杯~!
ある日の休日_a0082460_23563161.jpg


歩いて見て遊んで 楽しい疲れでした!

さぁ!今週も
皆さまにとってハッピーな一週間でありますよ~に058.gif
by felice5 | 2008-09-01 09:10