人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

コラム掲載

コラム掲載_a0082460_23502094.jpg

皆さんこんにちは!豚インフルエンザが流行ってきましたね。
先日風邪をひいて病院にいったら、しっかり検査されました。あれ痛いんですよね~042.gif

さて以前にも書きましたが、渋井真帆さんが代表取締役でおられる株式会社マチュアライフで
4月から上級コース「私の魅力☆発掘プロジェクト カラー&メイクレッスン講座」の講師を
務めさせていただいております。

先日そちらのホームページに私が書いたコラムが掲載されましたので、
よかったらご覧ください012.gifこちら

今回は講座の紹介を中心に書いているのですが、
「なりたいイメージのつくり方」もご紹介しているので参考になる箇所もあるかと思います。

現在は、マンツーマンのレッスンが中心なのですが、
こちらでの講座は1クラス15名ほどおられるクラスもあります。(2クラス担当中)
コラムにも書きましたが、人数が多いからこそのメリットがあります。
特に、「他人と自分の個性との違いを強く認識できる」というところが大きいですね。

毎回、皆さんにお会いするのがと~っても楽しみです001.gif060.gif

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-05-23 22:29