人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

歩きながら、そして電車の中でも、ダイエット♪

最近実践しているのがコレ043.gif
           ↓
オグラ式足やせ腕組みウォーキング
確か、女優の藤田弓子さんがこのオグラ先生に教えてもらって
ダイエットに成功し、その本を出してかなり売れてましたよね。


「体型を良くしたい」と思ったら、
やはり、姿勢や歩き方を正しくすることが重要だと思います。

そのために、今までもいくつかのウォーキングの本&DVDをみて練習したりしてみましたが、
「実際に先生に指導してもらわないと綺麗に姿勢を保てているかわからないな~」というのが
実感でした。

でもこれは腕を後ろに組んで、書いてあるとおりにするだけで
すっとまっすぐに立てます。
始めて一週間経ちましたが、明らかに身体の重心の位置が変わってきました。

いつやっているかというと、
外を歩いているときにさりげな~く後ろで腕を組んで歩いてます037.gif

大きなかばんをもっていてやりにくいときは、
片手だけ後ろにまわしておくだけでも、背筋がピンと伸びます。

そして電車の中ではウエストシェイプを。方法は コレです。

これもさりげな~く秘かにやってます037.gif
電車に乗っている時間が楽しくなります♪

よかったらお試しくださいね~053.gif



あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-07-13 22:18 | キレイのヒント