人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

新しいコスメティックブランド !ADDICTION


新しいコスメティックブランド !ADDICTION_a0082460_23341792.jpg

15日は新宿伊勢丹に新しいコスメティックブランド ADDICTION のオープン日でした。
これは行っておかないとっ。と思い、新宿へビュン→001.gif
特設ブースは大変なにぎわいで、メイクを仕事にする人も沢山来ていました。

ADDICTION はNY在住の日本人メイクアップアーティストAYAKOさんのオリジナルブランドです。
彼女がメイクアップをするとオスカーやグラミーでは必ず賞を獲得するというジンクスまで語られているほど、セレブリティたちのファンも多いアーティストです。

新しいコスメティックブランド !ADDICTION_a0082460_23443868.jpg特に写真のようなスモーキーアイが有名です。

リップやアイシャドウのカラー展開をみてみると、個性的でした001.gif
“凜とした意思の強さが貫かれている”とカタログにも書いてありましたが、
それをしっかり表現されたブランドだと感じました。
SUQQUオープンのときのようなインパクトがあります。(種類は違いますが)

今回はこのスモーキーアイに欠かせない漆黒のアイラインの限定セットが発売されるというので楽しみにしていました。写真が購入したオープン記念セット♪
アイライナー、アイシャドー2色。これで通常6825円のところ、
ミニグロス・ミニ化粧水・アイシャドウブラシ・ミラー・オリジナルポーチ
までおまけでついてきて、その値段です。かなりお得~!

早速試してみましたよ003.gif
アイラインが“漆黒の黒”というのがAYAKOさんのこだわりだそうですが、
本当に今までつけた、どのアイラインよりも漆黒でした。
色の効果で目のインパクトがでます!

アイシャドーも簡単にクールな雰囲気がだせてグッド~!
ただ、メイク初心者の方や、柔らかい雰囲気のナチュラルメイクをお望みの方には
黒いアイシャドーは難しいかもしれませんね。



あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-07-16 00:19 | キレイのヒント