人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

期待しながら使用開始^^v

期待しながら使用開始^^v_a0082460_23125237.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

建築に半年間かかった新居がやっと完成し、今度の連休に引越しとなりました♪
銀座のarchitect cafeという建築設計事務所の建築家、田井幹夫さんにお願いをして
シンプルモダンな自宅をつくりました。
「SUMAInoSEKKEI」というモダンな住宅を掲載する雑誌で田井さんの作品をいくつもみて、
その作品にほれ込んで依頼をしました。
とても気持いい家ができたので大満足です001.gif
今度建築写真家の方が撮影に来られるので、写真をいただいたらアップしたいと思います♪


さてさて、写真のもの。使っておられる方もおられるかと思います。
話題のまつげ美容液「リバイタラッシュ」。
今日からデビューします012.gif

先日いつもの美容院にいったら、担当の女性美容師さんのまつげが長い!
「それってエクステですか?」と聞いたら
「地まつげですよ~♪リバイタラッシュで伸びたんです016.gif」とのこと。
なんでも、サロンに来られるお客様でまつげが長い方に
私と同じように「エクステですか?」と聞いてみたら
「リバイタラッシュで伸びました」と答えた方が何人もおられて、
気になって使い始めたそうです。
私はすぐなくなりそうだし、高いかなぁと思ってなんとなく買わずじまいでしたが、
「使って4ヶ月経つけど、まだもちそうだし、ネットだと安くなってますよ~」と伺い、
家に帰って早速注文。 今日届きました~♪

毎日願いをこめて塗ってみます012.gif
やっぱり地まつげが長いと嬉しいですものね。
効果があったら、またご報告しますね~♪

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-09-17 23:45 | キレイのヒント