人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

久々に洋服アップします^^

久々に洋服アップします^^_a0082460_21424885.jpg
久々に洋服アップします^^_a0082460_2140144.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すご~く久々に 【今日のコーディネート】をアップします。
以前にブログをご覧いただいている方からリクエストをいただいて、
それから数回のせただけで^^;
アップしやすくなるかな~と思い、トルソーを購入してみました~053.gif


今日はお休みで家族と過ごしたので、リラックスしてすごせるニットワンピです。

今年の秋冬はニットワンピが久々に流行していますね。
レギンスやスキニーパンツの流行が影響しているのでしょうね~。

今日は先日、超スピードで購入したコーディネートです037.gif
銀座のインテリアショップBALS TOKYOに用があり、家族で銀座へ。

車をお店のすぐそばの路上の60分パーキングメーターに駐車したのですが
用事が終わったとき、あと20分パーキング時間が残っていました。

それで夫が「折角だし、あと20分服でもみてきたらいいよ~」と言ってくれ、
目の前のエストネーション、ABCマート、バナナリパブリックをささっと流してみました。
単純に目の前だという理由で (制限時間アリですから~笑)

そして写真の、ニットワンピをバナナリパブリックで、ブーツをABCマートで購入。
なんとブーツは本皮で1万円。(お財布に優しい~♪)
黒だったらお値段の感じがでてしまいますが、
微妙なグレーが面白かったので使えそうだなぁ。と思って購入~。

ニットワンピは、あとで気づきましたが雑誌のOggi11月号に掲載されていました。
袖のデザインが面白いですよ。
今回は普段ほとんどいかないお店にご縁がありました。

しかし今日は寒かったですね008.gif
明日は久々の連休をいただき、4年ぶりにディズニーランドにいってきます。
子供と一緒の気分で楽しみです

あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-11-03 22:16 | 今日の洋服コーディネート