人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

お気に入りアクセサリーショップ

お気に入りアクセサリーショップ_a0082460_23135479.jpg









最近お気に入りのピアスです。
これはフランスのアクセサリーブランド [レネレイド] のもの。


カラフルで愛らしいコスチュームジュエリーを提案する「レネレイド」は、
遊び心をキープしつつ、細かいディテールの技が光る凝ったデザインが人気です。


お気に入りアクセサリーショップ_a0082460_23261834.jpgお気に入りアクセサリーショップ_a0082460_23263192.jpg










1個もっていると、シンプルな服のときも個性がでて、重宝するブランドです016.gif
モデルさんにもファンが多く、ときどき雑誌で特集されていますね。

青山本店にいくと、その可愛らしさにワクワクし、
作品をながめるように、店内のアクセサリーをみてまわります。

でも、シンプル好きな私なので
セレクトするのは1枚目の写真のような、すっきりしたデザインになってしまうのですが^^;

何かアクセサリーで個性をだしてみたいという方は
一度お店をのぞいてみてくださいね♪(全国にお店があります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうそう!
先日ブログに書いたヒールスリッパですが、
“リボンのないものがあればいいなぁ”と書いたのをお店の方がご覧になられて

“リボンなしは3,150円で販売しています。
ご注文の際メッセージにそう書いて注文いただければいいですよ^^”

とわざわざメールをくださいました。ありがたいです~♪
ちなみに私はシャーク(グレー)を注文しました
リボンなしをご希望の方は、お店に問い合わせしてみてくださいね。


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2009-12-21 17:21 | キレイのヒント