人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイを伸ばすヒントや日々感じたことをつづる日記帳。


by felice5

2/18更新 【キレイ変身大作戦!】

[before]
2/18更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_10592244.jpg
[after]
2/18更新 【キレイ変身大作戦!】_a0082460_1134538.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の【キレイ変身大作戦!】はメイクレッスン3回コースにお越しくださったKさまです。
Kさまは私が講師をつとめさせていただいている株式会社マチュアライフ研究所様 
[私の魅力☆発掘プロジェクト~カラー&メイクレッスン講座]6回コースに去年ご参加くださいました。
6回の講座を通してぐんぐん魅力を増していかれ、仕事も今まで以上にうまく行くように
なられたそうです016.gif   効果を実感していただけてとても嬉しいです!
そして“ メイクの技術をさらに身につけたい” ということで
サロンでのプライベートレッスンにもお越しくださいました。
Kさまありがとうございました~053.gif

・・・・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kさまに学ぶ【キレイのヒント】

メイクで顔の立体感アップ!

日本人は基本的に平面的な顔立ちの人種です。
ですので、メイクの際に立体感を出すことを意識することが大切です。

シェーディングで出すことも簡単ですが、
その前に、基本の眉・アイメイク・チーク・リップだけでも
立体感を変えることは可能です。

Kさまもこの基本を変えただけで、BeforeよりもAfterのほうが
立体感のあるお顔立ちになっておられます。

とくに大切なのがチーク
チークを頬の膨らみにそってふんわりとのせるだけで、
小顔になったり、立体感がでます。


そのとき気をつけたいのがチークブラシ。
よくパレットについてる小さな平べったいチークブラシでは、上手にできません!
必ずちゃんと毛量のある大きめのチークブラシでつけてくださいね。

何かひとつだけブラシを買うとしたら、私はチークブラシをお勧めします053.gif

もしチークをしていないという方がおられたらもったいないですよ~006.gif
ぜひお試しください♪


あなたの応援クリックがすごーく励みになります。
 ワンクリックの↓投票↓をお願いします♪

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
今日もブログを読んでくださった皆さまありがとうございました053.gif

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
自分に似合うメイクとカラーで、ますますハッピーに輝く女性が
たっくさん増えますよ~に053.gif
by felice5 | 2010-02-18 16:18 | キレイ変身大作戦!